可愛いチョコパンとあんぱん

菓子パン

小さめの型に入れて焼いた
チョコパンとあんぱんです!

どっちがどっちか、わからなくなりそうです…。

ふっくら発酵

あんぱんには、目印のごまを。

小さめサイズ。
コロンと可愛いく焼けました〜

ふわふわ。
伝わりますかね??

ついでに晩ご飯

・豚肉プルコギ味
・生野菜
・お煮しめ
・浅漬け
・大根漬物

久しぶりのお煮しめ。
茶色い晩ご飯でした。

今日は、夫婦で洗濯機の設置をしました。

いろいろ重たい物も、二人で運んできましたが

洗濯機は持ち上がるかな〜とちょっと不安でしたが、
全然簡単に持ち上がりました笑

どんな力持ち!!?

あ、洗濯機はドラム式ではなく
昔ながらの縦型です。

私の希望です。

いいがになりました〜

左側の壁はマグネットボードにしたので、

洗剤やネットは壁に付けたりしたいと考えてます!

まだまだやる事沢山です。

庭の紫陽花。
沢山咲きました〜

グリーンネックレスも元気です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました