かりんとまんじゅうパンと晩ご飯

菓子パン

商品開発部からの依頼でかりんとまんじゅうパン作ってみました! 笑笑

かりんとまんじゅうが、凄く美味しいからパンの中に入れてみて欲しい…と、

お父さんのたつての希望で、試しに作ってみました。

大分前から言ってたもんね〜

そんで、これがお父さんお気に入りのかりんとまんじゅう↓

贅沢にも丸ごと一個パン生地で包みました!

卵を塗って焼き上がり〜

なんの変哲もない、ただのぱん

切ってみると〜

どーんと中にかりんとまんじゅう入ってマス!

当たり前か 笑。

そしてお父さんの感想は…というと。

かりんとまんじゅうの固いかりんとの部分がしっとりしてしまって、せっかくの食感がいかされていない…と。

これなら、普通のあんぱんでいいなー。

だって。。。

私は、かりんとまんじゅうの固い部分のイメージがないから、美味しかったけどね!

かりんとの味が、熱いコーヒーにもよく合いました〜

もう、パンに入れるリクエストは無さそうです。

そのまま食べてくださいなっ

でもかりんとまんじゅう入りのパン美味しかったです。

たまには変わり種もいいね!

また新しいリクエストお待ちしてまーす 笑。

次は何作ろう〜

ついでに晩ご飯

やっと一週間が終わりました〜

パン焼いて、仕事して、充実してまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました