ふわふわ食パン

食パン

久しぶりの食パン。

ふわふわしっとり焼けてます!

久しぶりに食パンでホットサンド作りました。

ハムとチーズをいれたクロックムッシュ。

えらくカッコいいネーミングです笑

今日は土曜日。

ですが、

娘は今日も一日部活です。

いつもよりは30分ゆっくり寝ていられましたが、7時半には家をでていきました。

今日のお弁当は、昨晩のうどんの油揚げで
お稲荷さんにしました。

大体、晩ご飯のおかずを入れるので
卵焼きを作るくらいなんですが…

ここ最近のお弁当は
スナップエンドウにかなり助けられています笑
(スナップエンドウで可愛くなるからね)

カレーとか、うどんとか…お弁当に入れられない晩ご飯の時だけ、ちょっと考えて何かしら作ったり、冷食に頼ったりします。

ちなみに今日の唐揚げは冷食です!

休日だけど、早起きになったお陰で
行動的な私達。

午前中はゴミを捨てに行ってから、
ガソリンが無くなったのでコストコに行きました。

前はゴミ捨ても夫婦揃って行ってましたが、
こうも行き慣れてくると
旦那が現場で作業をしている間に、
私一人で行くようになりました。

コストコでは、可愛いユウカリの鉢植えをゲット!!

たまーに出会える植物ですが、
好みの物があって嬉しいです。

助手席にユーカリのせて、
ギア車を乗り回し、
花屋さんになった気分で帰ってきました。

枯らさないように頑張ろー!!

今日は大工さんご夫婦と4人で
感謝を込めた慰労会をしました。

こうして2夫婦でご飯を食べるのは初めてです。

写真はほんの一部ですが、
美味しいご飯で楽しい会となりました。

とにかく、感謝感謝の私達。
本当に建築工房近藤さんに我が家のリフォームをしてもらえてよかったです。

さかのぼって、私と大工さんの奥さんとの
出会いから感謝だ…と旦那が言ってました。

ほんとうです〜

ブラウザーをアップデートしてください

↑近藤さんのインスタです。
1番最初の投稿(黒い画像)も是非チェックしてみてくださいね!カッコいい動画ですよ〜

まだもう少し作業は残っていますが
こんな大変なリフォームを引き受けてくださり
ありがとうごさいました〜

大大大満足です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました