ふわふわ生地でいつもの食パン

食パン

最近はベーグルばかりで、久しぶりに食パンをやいたような気がします。

今日は蓋ギリギリっ

やっぱりここまで、発酵するとホワイトラインはナイですね…。

でも、なかはいつもどおりに美味しそうです

菓子パン焼いても惣菜パン焼いても、今では誰も喜んでくれません…。。。

そりゃーそうだよね!これだけ長年に渡って焼いていたら 飽きるよねー。

でも食パンだけは、みんな食べてくれます。
菓子パンがあっても、食パン食べたがるのでねー…。

やっぱり 食パンは毎日食べてもあきないようになってるんでしょうか。

焼きたいのに、パンがへらなくて…って感じです。

ついでに今日の晩ご飯。
今シーズン初めての 冷しゃぶです!

お野菜たーっぷり食べました。

右はじにちょコット見えてるのは、失敗した煮卵。恥ずかしいので隠しました。

…が

卵の皮をむくのが、苦手でくちゃくちゃになってしまいました〜。

でも、半熟加減はちょうどよく美味しかったです。

豚ロース、水菜、グリーンレタス、もやし、ブロッコリー、茄子、キャベツの千切りを用意して好きなように好きなだけ食べてもらいました。

私はさらに白髪葱と大葉もトッピングで大満足

えのきのカリカリ焼きも グーでした!

ご馳走さまでした〜

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました