いつものふわふわ食パン

食パン

いつものふわふわ食パンです。

最近は あえて余熱なしで、190度で27分焼いていますが、26分の方が耳が柔らかいような気がします。。。

なんか、真面目な顔。みたいな…。

我ながら 美味しそう。

うちので、美味しいなんて…自画自賛ですが

見るからにふわっふわでしっとり美味しそうな

パンを作られる方のパンは

どんなに美味しいんだろう〜

と思います。

パンは粉で、全然味も違うので いろんな味のパンがあるんでしょうね…。

久しく パンを買って食べていないので、たまにはお店のパンも食べたいな〜

そして、最近はまるで冬のように葉物が高いですね!

どうやって野菜を摂ろうか必死です。

毎日山ほど食べていた レタスやグリーンレタスのサラダも、とんと食べれていません…。

最近の生野菜は、もっぱらキャベツの千切り。

昨日は、千切りにした長芋 きゅうり 大葉 ワカメを和えて ほんだしと白だしで味付けした和えものを食べたりと、お手頃野菜で工夫しています。

レタス早くお手頃価格になって欲しいな〜。

美味しい生野菜 沢山食べたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました