コーヒーチョコパンと晩ご飯(サバの竜田揚げ)

菓子パン

見た目はただの茶色い丸パンですが

コーヒー生地にチョコレートをいれました。

最近お気に入りのオーブンペーパーのカップ!
100均で、買いました。
沢山入っていてパン焼きに最適です。

紙カップにのせたので、膨らみ具合も分かりやすいです!

まんまる可愛く焼けました!
家の中が、コーヒーのいい香り〜

インスタントコーヒーなんですけどね笑

ふわふわコーヒー生地。
美味しかったです。

チョコレートもうちょい沢山入れたらよかったな〜

ついでに晩ご飯

・サバの竜田揚げ
・茄子と厚揚げの煮物
・ササミとごぼうのサラダ
・水菜と卵の味噌汁

味噌煮をしようと思い買った塩サバですが、
竜田揚げにしました。

最初1、2個は骨を取り除いていましたが、
面倒になり断念。
結局骨ありのまま揚げましたが、
さほど食べにくくもなかったです。

味噌汁はササミとごぼうを茹でた汁を使いました。一石二鳥!!

ご馳走さまでした〜

今日のリフォーム

暖炉の煙突が設置される部分が出来上がりました〜
きれいっ!
暖炉が入るの楽しみです。

最近のお父さん。
家ではずっと大工仕事のYouTubeをみながら
すごいな〜を連発してます。

大工さんに憧れてます笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました