オニオンベーコンとオニオンコーンのパン

惣菜パン

生の玉ねぎを入れてオニオンパン作りました。

クープを入れてから、ベーコンとコーンをそれぞれのせて焼きました。

発酵前→後

クープをいれて〜

マヨネーズと細く切ったベーコン

こんがりしたベーコンがいい感じ!

マヨネーズとコーン

美味しそうにやけました〜
ちなみに真ん中はピザパン風にして、玉ねぎとウインナーをトッピング

オニオンパンこんなにたっぷり玉ねぎを中に入れたパンは初めてでしたが、なかなか美味しかったです。
チーズものせたらよかったかな〜!?

ついでに晩ご飯

…といきたいところですが。。。

夕飯はチャーハンで超簡単に済ませてしまいました。。。

旅立つ息子に、母の味を…と思っていましたが、

3人で行く引っ越しでしたが、急きょお父さんが行けなくなり、私と息子2人での長距離運転となったので、、、、

不安と緊張とが入り混じり、なんかソワソワしています。

それに加えて、今日は旦那の帰りが遅く3人だけの晩ご飯だったので、尚更ヤル気も起きず…

こんな始末です。。

申し訳ない。。。

明日は何か作ります 笑。

そして、食後のデザートは

コーヒーゼリーアイスのせっ!!

先日のコーヒーゼリーが美味しかったらしく、また食べたいと息子がみずから作りました〜

そんなこんなで、着々と出発が近づいてます。

自分に大丈夫、行ける 大丈夫っ…と言い聞かせている今日この頃です。

頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました