はちみつとクリームチーズのパンと晩ご飯(シチュー)

菓子パン

そういえば前に娘が作ってーと言っていた

はちみつとクリームチーズを入れたパンを
作ってみました。

はちみつもクリームチーズもどんぐらい入れるんだろ?

ま適当に適量。

寒くてカチカチになっていたはちみつは、
レンジで容器ごと30秒程加熱して、
なんとかでてくる硬さになりました。
柔らか過ぎず、包みやすくてグー!!

ちょっとはちみつ漏れてますが、
かわいく丸く焼けました。

熱々を味見〜

焼きたてホワホワ〜美味しかったです。

ついでに晩ご飯

•鶏モモシチュー
•明太子チーズコロッケ

明太子、玉ねぎ、シュレッドチーズを混ぜたタネの中に、クリームチーズも入れてコロッケにしてみました〜

チーズ好きの娘、喜びそう〜

小さめまんまるコロッケ美味しかったです!

今日のリフォーム

お風呂と洗面所、トイレの場所にも床ができました!ワクワクです。

倒れた灯籠の一部はテーブルにでもしようかって事になりました。

今日も雪のちらつく寒い中お疲れ様でした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました