ハムマヨチーズパンと晩ご飯(豚チーズ巻き)

惣菜パン

お惣菜パンの定番

ハムパン焼きました!

ハムを巻いて折り曲げ、半分に切る成形

発酵したらこんなにふっくらになりました。

真ん中のくぼみに、チーズをいれて

マヨネーズをかけて焼きました!

これ美味しい〜

チーズとマヨネーズが、いい感じです!

そんでもって、晩ご飯もチーズ!

娘がチーズの料理を食べたいと言っていたのを思い出し、、、

ガッツリチーズは苦手なお父さんが居ない日だったので、

チーズに豚肉を巻き照り焼き味にしてみました!

チーズのみと、チーズとネギ入り!

簡単でめちゃうまでした。

これいいわ!

私はネギ入りの方が好みでした。

粗挽き胡椒たっぷりの照り焼き味が美味しかったです。

毎日仕事で汗は沢山かきますが、

今日尋常じゃない汗かきました。

体感的には、そんな暑いとは思っていなかったのですが、急にバーっと頭から汗がでて

目には入るわ、襟足の髪の毛はびしょびしょ

マスクもべっちゃべちゃ

マスクの耳のゴムもびしょびしょでした。

これは確実に更年期!!?って感じ。

最近は気圧のせいか毎日頭痛するし、
嫌だな〜

土日のお休みゆっくりしよーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました