ツナマヨパンと餃子

惣菜パン

ツナマヨパン焼きました。

あんまりツナパンって焼かないけど、

食べたらなかなか美味しいです!

常備品で簡単にできるのもいいですね〜

成形は、丸型で抜く方法。

外側の丸を二重にして、真ん中の丸く抜いた生地にのせ、土手を作ります。

ツナ+玉ねぎ+マヨネーズ+砂糖+醤油

みじん切り玉ねぎのカリカリ食感がお気に入り!

細くマヨネーズを全体にかけて焼き上げます。

いい感じにやけました〜

パンもふわふわで美味しかったです。

ついでに晩ご飯

今日のこむぎ

久しぶりのいい天気〜

ぐるりとお散歩楽しめました。

最近いない!!と思ったら
ちょいちょいコタツに入っているこむぎ。

いい感じ〜

噛むおもちゃを頭にのせたら、天使ちゃんみたいになりました笑

返して〜っっ!!

ついでに晩ご飯

・餃子
・あんかけ焼きそば

今日は餃子のひだを少なめにして、タネを多めにいれました。

あんかけ焼きそばも美味しかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました