ウインナーパン

惣菜パン

ウインナーパン

ただ丸く広げたパン生地。

ふっくら発酵したところ

ウインナー最後の一袋だったので、

半分に切って並べました。

チリソースとケチャップ!

ピリ辛で美味しいっ

プラスチーズも

ウインナーが少なくて、
ちょっと味気ない見た目ではありますが

美味しかったです。

今朝、仕事に行こうと車に乗り込んだものの

エンジンがかからない!!

最近ちょっと調子が良くないかな〜とは
思っていましたが、

まさかの!!

慌てて自転車に乗り、職場に向いました。

ギリギリよりも2分早く家をでて

猛ダッシュ

いつもより5分遅い到着となりましたが、
なんとか間に合いました〜

朝から髪を振り乱し、汗だくなりました。。。

でも、チャリで間に合うところがスゴイ笑

近いって素晴らしいです!

なんやかんやと、毎日バタついております。

職場に着いて、仕事前に車屋さんに電話して

昼休みにはもうバッテリー交換も済んだそうで

PayPayで支払いを済ませ

何事もなかったように、夕方買い物に
車に乗って行けました。

なんと便利な!ありがたい〜っ

車やさんありがとう〜っ

遅く帰って、全然お腹も空かないし
作る気もおこらず

こんな時は肉さえ焼いとけばなんとかなる!

…という事で、

•肉ジューッと焼いたやつ
•さつまいもと蓮根の甘酢
•キャベツ千切り
•茄子と素麺の味噌汁
•カクテキ

なんとか、晩ご飯できました。

明日は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました