惣菜パンと晩ご飯(キャベツメンチカツ)

惣菜パン

ジャンクなウインナー?をパンにいれた
惣菜パンです

焼いておいたウインナーみたいなのを2個並べていれます。

片方の生地を巻きつけた後、
切り目を入れた反対側の生地を交互に巻きました。

味付けは内側に、マスタードとケチャップをいれました。

ふっくら発酵できました。

オリーブオイルをかけたパン粉をのせてオーブンで焼きます

美味しく焼けました〜

今日は娘2人と一緒にランチ&ショッピングにいきました。

何気に三人でイオンって初めてかも〜

何を食べても美味しい”庵”さんで
私は海老玉丼を食べました。

いつもめちゃくちゃ悩みますが、今日は早く決められました!

丼もうどんも美味しかったです。

夜ご飯は娘も食べていくのではりきりました。

・メンチカツ
・キャベツの千切り
・おでん
・かぼちゃサラダ
・ニラの味噌汁

メンチカツ食べたくなりました。
キャベツいり!
さらに真ん中にチーズをいれました。

アツアツおでん〜

大満足の晩ご飯となりました。

話は変わりますが、

昨晩テレビで島津亜矢さんのコンサート情報をみて!

行きたい!!ってなり。

今日の10時チケット販売開始に合わせて

購入する気満々で携帯を操作しました。

…が、席を決めるとこまではできたものの

購入までいかず…完売。。。

えー汗汗

ファミマ行ったりローソン行ったり

他の方法も試しましたが、全部だめ…。。

チケットを手に入れる大変さを知りました

その後、コンサートなどによくいく友達を頼ったら、
なんと!チケット買う事ができました〜

Kちゃん神っ!!最高〜っ

来年島津亜矢さんに会ってきまーす!!

絶対大感動に間違いない

楽しみです。

ありがとう〜

そして今日も雨の寒い中、本家のリフォームに
大工さん、電気の方など沢山の方が来てくださいました。

みていると、はらはらドキドキ、、。

大工さんってほんとにすごい!

くれぐれも気をつけてお仕事してくださいね〜

古い柱から、新しい木に変わっただけでも

なんかきれいで、この後も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました