久しぶりのピザパンと晩ご飯(豚ロース玉ねぎソース)

惣菜パン

久しぶりのピザパンです

ただ平に広げたパン生地をそのまま発酵

ふっくら大きくなって完了

ピザソース、ウインナー、玉ねぎ、ピーマン
定番の具です。

ピーマンが、お花みたくて可愛いです!

チーズをたっぷり

オーブンで焼きました。

途中の庫内。
まだまだだねー

美味しく焼けました。

あるものでできる、お手軽ピザパン

朝リベイクして食べたら、美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・豚ロースおろし玉ねぎソース
・もやし炒め
・チリコンカン
・大根とがんもどき
・ブロッコリー
・味噌汁
・大根漬物

なんだか茶色〜い晩ご飯ですが、
美味しかったです。
薄切り豚ロースが柔らかくて食べやすい!
すりおろし玉ねぎたっぷりのソースでいただきました。

大根の漬物
美味しく浸かりましたー
適当な分量で作ったので、
今日新たに漬けた時は、材料をメモしておきました!

大根のコリコリ漬物 by かあさんのしごと
おうちで簡単に作れる大根の漬物です! 結構お高いお漬物…もう買わなくていいですよ〜 汁に漬けておけは、結構保存可能です!

今日から本家の解体に業者さんが来てくださいました。
いよいよ始まりました〜
ここまでが長かったー
経過も楽しみです!
大工さんも他の業者さんも、
とにかく安全第一でお願いしまーす!

夕方久しぶりにこむぎを連れて実家に行きました。

広々ーっと気持ちがいいね!

いつもと違うお散歩楽しめたかなー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました