コーンとハンバーグでめっちゃ美味しいパンできました〜

惣菜パン

惣菜パン。

この間のコーンパン。

久しぶりに美味しかったけど、全く同じじゃ

面白くない…。。。

ピーマンの肉詰めと一緒に作ってあった、

ミニハンバーグがあるのを思い出して、横にのせてみました〜

肉団子位のサイズだったので、丸ごと横にのせました!

チーズ+コーン&ハンバーグ+マヨネーズ+ケチャップ+チーズ

手作りハンバーグで、ボリュームありました。
半分半分違う味がたのしめて、グーでした。

見た目にも美味しくできあがり、
パン屋さんみたい!と自画自賛 笑

惣菜パンのバリエーションが全然ないので、
またいろんな惣菜パンを作りたいです!

ついでに晩ご飯

今日はお好み焼き〜

お義母さんにもお好み焼き〜

エビと豚バラのお好み焼きです。

お店のより絶対肉もエビもたっぷり(だと思う)

美味しかった〜

朝炊いたごはんで、塩おにぎり。

福神漬けがコリコリでとても美味しかったです!

お腹いっぱいになりました〜

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    いつもパン屋さんみたいなクオリティですけど、
    今回いつもに増して豪華なパンが出来上がりましたね(笑)
    これは子どもから大人まで大好きなパンですよ。
    美味しそう♪

  2. ありんこ より:

    ありがとうございます!
    この組み合わせは、我ながら大成功でした〜。ピーマンの肉詰めを作った時の残りのひき肉を団子にしておいたの、
    役立ちました。

タイトルとURLをコピーしました