ふわふわ食パンと晩ご飯(サバカレー風味揚げ)

食パン

久しぶりの食パンです。

ふわふわしっとり焼けました。

今日は娘の学校祭を見に行ってきました。

楽しみにしていた吹奏楽部の演奏。

アンコールでは、YOASOBIのアイドルで
盛り上がりました〜

本当は手拍子して体でリズムとりたかったけど

なんせビデオをかまえていたので

ジーッとがまんしました。

三年生は今日の演奏で部活引退!

やりきったようで満足そうな娘の姿がみれました。

よかった〜

ついでに晩ご飯

・サバのカレー風味&かぼちゃ
・大根としめじ、鶏肉煮物
・とうふのあんかけ汁
・茄子漬物
・ロングウインナー
・スーパーで買ったべっこう

カレー粉とめんつゆで下味を付けたサバを
片栗粉をまぶして揚げ焼きしました。

お陰さまでお母さんはコロナの症状もなく
過ごされています。
軽くてよかった〜
べっこうとか美味しいかなーと
スーパーでべっこう買いました!

美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました