辛くて美味しい!ウインナードッグと晩ご飯(肉じゃが)

惣菜パン

ウインナードッグ

長いウインナーに20%値引きシール

ラッキー!!

こんな時だけ、長いウインナー買います笑

1個60gのコッペパン を舟型に入れて

真ん中をスケッパーで切りました。

切れ目に、マスタード

焼いておいたウインナーを切り目に
グッと押し込んで、発酵させます

舟型が5個しかないので、一つはそのまま作りました。

ちょうど型いっぱいに発酵してくれました。

ケチャップ&マヨネーズ

チリソース&ケチャップ

2種類の味にしました。

ドーンと6個焼けました〜

型に入れて焼いたので、裏はふわふわ〜

型に入れて焼くと、これが魅力です!

私はチリソースの辛いバージョン食べました!

辛くて美味しかったでーす!

ついでに晩ご飯

•サバ
•肉じゃが
•豆腐サラダ
•かぼちゃ煮物

魚の日だけど、少しずつだけど肉もあるよ〜

和食でした。

久しぶりの肉じゃが美味しかったです。

ここ最近ずーっと鍋でご飯を炊いてます。

この生活に慣れてきたー!

ガスコンロのごはんモードを押すだけなんで
簡単!
焦げもせず、いい感じに炊き上がりまーす!

外にあるいす。

お父さんのタバコを吸うくつろぎスペースです。

この間から、雨が降った後に座り
お尻べしょべしょ…を1日に何回も繰り返してましたー笑

やめてほしいけど、クッション代わり?に敷いている段ボール

雨の後コレに変わってました。

思いっきりサラサーティとか
やめてくれーっ 笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました