好評につきまた焼いた魚肉ソーセージパン!

惣菜パン

好評につきまた焼いた魚肉ソーセージパン

カレーパン程カレーではない、ほんのりカレー風味とサクサクのパン粉が美味しいです!

揚げてないのに、揚げてるみたいっ

そして、生地のふわふわ感も〜

今回は全部にマヨネーズをプラス!

マヨネーズの風味とこんがりしたラインが見栄えもよくて、可愛くて気に入りました〜

裏もこんがりおいしそうです〜っ

ついでに晩ご飯

・チキンフライ
・ツナコーンキャベツのコールスロー
・ひき肉入り肉豆腐
・もやしと油揚げの味噌汁
・大根なます

鶏胸肉のフライでしたが、みんな沢山食べてくれました!

私は、スイートチリとマヨネーズを合わせたソースでいただきました。
めっちゃ美味しかったです!

スイートチリ、パンに使おうと買ってみましたが、思っていたよりかなり甘くて…
使い道に困ってましたが、フライのソースで使い切れそうですっ。

肉豆腐も味がしみしみで美味しかったです。

ご馳走さまでした〜

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました