失敗肉まんと雪降りました〜

惣菜パン

肉まんのタネを冷凍してあったので、

肉まん作りました。

足りない分はあんまんに。

閉じ目が外れて、肉まんの中身が見えてしまってます、、、。

うまくできませんでしたが、
生地はもちもちふわふわで
美味しかったです。

ところで富山はすごい雪降りました〜

っていうか降り続いてます!

雪かきして、車は出せるものの

職場の駐車場が無さそうなので

歩いて行く事にしました。

道は融雪機のせいでじゃばじゃば〜

靴下まで水がしみてきました。。。

ギリギリ間に合った…と仕事をしていたら

あれ?今日早く来られたんですか?って…

え?いつも通りですよ!?って答えながら
時計を見ると

えーーーー!!

1時間早いっっ!

全然気づきませんでしたー汗汗

って結局、1時間早く働きはじめた分

1時間早く帰らせていただきました。。

大雪だったので、早く帰れてよかったです。

ついでに晩ご飯

鍋しまさた

お義母さん用一人鍋

コメント

タイトルとURLをコピーしました