コッペパンと晩ご飯(おでん)

晩ご飯

シンプルにコッペパン

とりあえず作ったコッペパン

朝夕が涼しくなって秋の気配を感じる今日この頃です。

日中は蒸し暑いけど、、、。

スーパーにおでんだねが売ってました。

もうおでんの季節だ〜

おでん大好き!

って事で、先日コストコで大根を買ってきたし

早速おでんを作りました。

旦那に、今日は(晩ご飯)おでんだけーと言うと

えぇー⤵︎⤵︎

あんまりおでん喜ばない旦那。

がっかり…させといての

こてっちゃん!!

焼きました。

仕上げにキャベツを投入!

ほとんど生位のシャキシャキキャベツが好きです。

おでんもこてっちゃんも美味しかったです。

もち巾着6個作りましたが、娘3個食べたらしい

もちは小さいのしか入ってないけど、

それにしても食べたなー笑笑!!

今日のこむぎ

散歩であったご近所のチワワ君!

嫌そうにしてるー笑笑

我慢してくれてありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました