ふかふかコッペパンサンド

菓子パン

今日の朝ごはん

厚切りハム?みたいなのと野菜、チーズを挟んだコッペパンサンド作りました。

このレタス映えるわ〜

昨晩は家族みんなで、中華三昧からの

更に家飲み〜

娘夫婦も泊まっていき(ごろ寝)

娘は敷きマットで寝たものの

旦那ちゃんは、床+座布団を半分に折ったのを
枕にしてそのまま爆睡!

いつもだけどー

いつもは仮眠程度で、夜帰っていくので
床でも気にしませんでしたが、

今日は朝まで、、、。

大事な大事な娘婿なのに

いいのかしらー??と思いつつ

娘が、いいというのだから

いいのか!??

自分の旦那が、実家で泊まるってのを想像したら、ありえない扱いです。。。

…が、体痛くならないかちょっと心配しながら

我が息子も同じように横で寝てしまったので

平等やしいいかっ!

と、そのまま寝ていただきましたー

一応無垢で、無塗装なんで気持ちイイ床です。

(そこまてヒンヤリしてないよ)

まあ、2人とも風邪もひいてないし
体も痛くもなっていないからよかったです。

夏っていいねー笑笑

って事で、食パンもコッペパンも食べ切ったので

またコッペパン焼きました。

ツヤツヤにはなったけど、溶き卵の塗り方がムラムラだったのか…

焼き色イマイチ。

ちょっと生地が柔らかくて、扱いにくかったのもありそうです。

全て冷凍して朝ごはんに備えまーす!

今日は、実家のばあちゃんから連絡があり

お出かけしてきました。

ばあちゃんの用事に付き合った後は

ばあちゃんの奢りで喫茶店へ〜

星乃珈琲店のミニけずりイチゴパフェ

めっちゃ美味しかったです!

91歳のばあちゃんもペロリっ

初めて(星野珈琲店)きたーと、
喜んでくれました。

食べて喋って(私は聞き役)
満足そうでよかったです!

ありがとう〜

ついでに晩ご飯

・冷しゃぶサラダうどん
・エビの揚げ物

今日は味噌風味のタレにしてみました。
野菜もたっぷり食べられていいですね!

エビ+はんぺん+大葉の揚げ物
ちょっとつまむのに作りました。

ふわふわで美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました