たい焼きやいた

デザート

ひさーしぶりにたい焼きやきました

お父さんのリクエストで
たい焼き作ろうと生地を仕込んだものの

なかなか食べるタイミングがなくて、
冷蔵庫で生地を2日も寝かしてしまいました

それがよかったのかどうかは分かりませんが
美味しいたい焼きできました。

夜の10時にたい焼きとか、、、。

娘は2個食べてましたー

ついでに晩ご飯

•豚ロースとしめじ
•茄子のみぞれ煮
•大根白菜味噌汁
•コールスロー

豚肉は、ニンニクて味噌ベースのこってり味にしました。
こんなの食べたくなった。

茄子は大根おろしと大葉でさっぱり!

美味しかったです。

夕方の散歩。。。
暗くなるのが早くなってきました。

カァカァ…とにぎやかだなーと空をみると

恐ろしいカラスの大群

怖くてカメラを向けることもできませんでした。

あっという間に静かになりましたが、

散歩終盤 またもや遠くに大群。

カラスこわーい

コメント

タイトルとURLをコピーしました