プレーンスコーンと晩ご飯(もやしラーメン)

デザート

プレーンスコーン焼きました。

今日はお休みですが、娘の部活があったので

いつも通りに早起きしました。

早起きと言っても7時ですが…汗

そのまま、ずーっと1人でテレビみてました。

今日は車もないし、家でこもってるしかないな…と思っていたのですが、

午後から友達が遊びにきてくれる事になりました〜

やったー!!

って事で、お茶のお供に

スコーン焼きました!

ほんとはチョコスコーンかかぼちゃスコーンとかを焼いてみたかったのですが、

うまく作れる自信がないので

定番のプレーンスコーンにしました。

すぐに焼けるように、

生地を冷蔵庫で冷やしておいて、

食べたい直前に焼きました。

美味しくなーれー!

焼きたてをみんなで食べました。

焼きたてスコーン!

我ながら美味しかったです。

友達が持ってきてくれたお菓子やプリンも食べてしゃべって

楽しい午後になりました。

ありがとう〜!

ついでに晩ご飯

前に食べて美味しかった生ラーメンを
買いに行きもやしラーメンにしました!

よく焼いた豚バラトッピングしました

…が、この肉揚げてるの??って位の

すごい油〜

20枚位焼きましたが、肉からでた油が
半端ない!!

恐ろしや〜

3人前入り一袋のラーメンなので

1袋じゃ足りないし

6人前を4人で食べました。

大食い大会!??みたいな麺の量でした笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました