あんバターロールと晩ご飯(魚のパン粉焼き)

菓子パン

久しぶりのあんバターロール

絶対美味しいあんことバターの組み合わせを
さらにバターロールの成形でパン生地も
ふわふわに〜

成形前

ちょっとこの一手間で生地が美味しくなります

少し時間をおいて、生地がゆるんだら
三角に伸ばします。

あんことバターをのせてくるくる巻きます。

発酵完了!

優しい色に焼けました〜

こんくらいの焼き色が好み!

明日の朝が楽しみだ〜

ついでに晩ご飯

・しいらのパン粉焼き
・レタス
・焼き椎茸
・高野豆腐とひじきの煮物
・豆腐と小松菜のあんかけ汁

安くなっていたシイラを一晩ローズマリーや酒ニンニクなどに漬けてありました。

パン粉をまぶしてバターで焼きました!

煮物が美味しかった。

下の方に新しい葉がでてきました!

嬉しいっ

ささやかな主婦の喜びです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました