厚切りハムの惣菜パンと晩ご飯(チキン)

惣菜パン

今日は厚切りのハム?じゃなくて
ウインナー??みたいなのをパンに
入れてみました。

1個のパンに2切れ!

まずは一個目を包みこみ

その上に2個目を、のせて

包みました。

発酵したら、溶き卵を塗って
粗挽き胡椒を振りかけて焼きました。

ツヤツヤ美味しそうに光ってます!

あえてケチャップもマヨネーズもナシ!

ダブルで入ったグルメイドステーキのパン
美味しかったです!

ついでに晩ご飯

・鶏ももと野菜
・きゅうりともやしのナムル
・大根とキャベツの味噌汁
・ひじきの煮物

息子に会いに来てくれて

久しぶりに(私の)友達とおうちごはん!

同居が始まってから、夜に遊びに来る事がなくなってしまってましたが、

旦那も居ないしー(全然いてもいいんだけど)

私も会うの久しぶりだったので
嬉しかったです。

またきてねー!

チキンと一緒に焼いた人参がおいしかったです!

今日のこむぎ

暑くてへーへーしてます

特技のボールキャッチを褒められて嬉しかったこむぎです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました