バウルーでハムチーズホットサンド

食パン

いつもの食パン

くるくる巻いて食パン型に入れたのと

丸いまま食パン型にいれたのと

作ってみました。

焼き上がりは、あきらかに模様が違いますが

中はどうかなー?

くるくる巻いたの

丸いの

中のクラムが違ってます。

こっちはくるくる↓

こっちは丸↓

丸い方が中の目が荒いような気がします。

今朝は食パンで久しぶりにホットサンドしました。

年季の入ったバウルーです。

スライスチーズとハム

バターを敷いて焼いてます!

美味しかった〜

今日は、家族7人で中華やさんにいきました。

いろいろたのんで、みんなでシェアしたので
沢山種類が食べれて大大大満足!

名物のカツ丼は2皿〜
美味しくてどでかいカツ丼ですが、
ペロリと無くなりました!

食べて食べて

飲んで飲んで〜

最後は杏仁豆腐でしめました!

10種類合計14皿プラスデザートかな!

大食い大会かと思いましたー笑

めっちゃ美味しかったです。

そして、息子のインターンシップ弁当

豚の生姜焼き&照り焼きハンバーグ弁当。

ほんの一部ですが、4日間作りました。
息子のとなると気合いが入ります!

っていうても、晩ご飯の物をいれてるだけですがー笑笑

1時間かけての通勤1週間おつかれさまでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました