きんぴらごぼうパンと2種類のちぎりパン

惣菜パン

きんぴらごぼうパン やっと焼きました!

ずーっと作ろう作ろうと思いながらも、バタバタして パン生地の仕上がりまでに きんぴらごぼうを作れず 何度も断念してきました!

ようやくできた〜っ

我が家のプルコギのタレで作るきんぴらに、マヨネーズとチーズをトッピングしてみました。

ちなみに プルコギのきんぴらはこちら!

プルコギのタレで味をつけるので、適当な分量でも十分美味しくできます!少し砂糖をくわえると更に私好み!子供もパクパク食べてくれます。

こちらも簡単なので、是非作ってみて下さい。

もう一つは ウインナーとハムチーズのちぎりパン。

2種類の味を一つのパンで楽しめたらいいな!と
欲張りな発想で作ったパンです!

半分はウインナー、半分はハムとスライスチーズをまいたパンを型に入れて焼きました。

一口サイズにちぎって食べられるので、食べやすいです!

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました