ミートローフの惣菜パン

惣菜パン

いただきもののミートローフをパンにいれた
惣菜パン焼きました。

厚切りにして、一度焼いてからパン生地で
包みます。

切り込みを入れて、左右順番に交差させていきました。

ふっくら発酵完了〜

マヨネーズとマスタードでしあげます

地味に焼けました!

胡椒が効いたミートローフが美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・トンカツ
・茄子フライ
・キャベツ千切り
・牛肉ごぼうと高野豆腐の煮物
・大根の味噌汁

今日は夕方実家のお墓参りに行きました。

その後のスーパーは息子も一緒に来てくれ

一緒に買い物をしました。

そこで、晩ご飯トンカツに決定!

煮物は朝から作ってありました。

帰ってから息子も手伝ってくれ
トンカツ揚げました。

嬉しかったです!

食後には、兄が作ったイチジク食べました。

お初〜っ!

甘くてめちゃめちゃ美味しかったです。

イチジグタルトとか作りたいな〜

今日のこむぎ

朝ごはんの時、
パンちょうだい!とおすわりして待ってます。

だいぶ色が抜けてきました。

濃い茶色だったのに、ベージュっぽくなってます。

ま、どっちでも可愛いからよしです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました