色鮮やかなきゅうり卵コッペパン サンド

惣菜パン

毎日ネタがありません。。。

最近パン作りに行き詰まり気味な私です。

って事で、作りたいパンもでてこないので

シンプルにコッペパン 焼きました。

細いコッペパン

発酵して太いパンになりました。


そのまま焼いて、素朴な焼き上がり。

裏も可愛い焼き色ですね!

たっぷりの薄切りきゅうりと
卵サラダをいれました!

きゅうりが鮮やかで綺麗っ

実家で沢山もらったので、惜しみなくつかいました。

卵サラダも、塩もみきゅうりも沢山作って

晩ご飯のポテトサラダに入れました!


うま〜っ
朝から美味しいパン食べれました。

よいパンができれば、やっぱりパン作り楽しいと感じます!

今日の晩ご飯。
メニューが浮かばなかったので
スパイスチキンカレー!

あんまり食欲なかったけど、
おかわりしてしまいました。

やっぱ夏はカレーだね!!

今日のこむぎ

夕方のお散歩では、3匹のわんちゃんと交流できました。
そのうちの2匹はこむぎと同じ茶色の
トイプードル!
トイプードル率高いです!!

よかったね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました