カレー風味のツナマヨパンと唐揚げ

惣菜パン

今日は、ツナパンをカレー風味にしてパンにのせてみました!

成形はいつものコレ⤵︎

ふわふわ感が味わえる、好きな形。

カレー粉とマヨネーズなどで、
味付けしたツナ缶!

玉ねぎねみじん切りでカリカリ食感もプラス!!

チーズをのせて焼きまーす!

美味しそうに焼けました。

カレー風味がクセになりますね〜

ついでに晩ご飯

・唐揚げ
・お煮しめ(竹輪.長芋.焼き豆腐.人参.油揚げ)
・生野菜
・キムチ入りポテトサラダ
・大根菜のよごし

朝から煮ておいたお煮しめ。
味が染みて美味しかった〜

揚げ物より煮物が美味しいお年頃です 笑笑

今日も本を見て作った一品。

ツナとキムチを入れたポテサラです!

これは珍しいね〜

最後に韓国海苔をプラス。

私は美味しかったけど、

みんなは口を揃えて「いつもの方がいい〜」

…と。

やっぱり定番がいいみたい。

実家で摘んできたお花。

かわいすぎる〜

今日のこむぎ

ソファー、座布団、こむぎのペットetc…
いろいろあるけど、私の膝に来てくれる幸せ

かわええ〜っ 

布団から顔だけ出してます!

可愛い〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました