ハンバーグパンとおうちラーメン

惣菜パン

冷凍ハンバーグのハンバーグパン

パン生地に切り込みをいれて、ハンバーグを
のせました。

見た目的に、そんなによい成形ではなかったな…

ケチャップ、チーズ、マヨネーズをかけて
焼きました。

フツーに美味しく焼けました。

ついでに晩ご飯

・もやしと豚バララーメン
・トマトサラダ

旦那が出張で3人の晩ご飯。

暑いけど、熱いラーメンにしました。

ラーメン食べるのに、お義母さんの帰宅を待っていましたが、急きょ外泊する事になりました。

二人だけの晩ご飯。

お腹が空くのを待って、遅い晩ご飯になりました。

全然食欲もありませんでしたが

いざ食べると美味しくて

3人前のラーメンを2人でペロリと完食しました。

マルちゃんの札幌熟成ちぢれ麺の生ラーメン美味しい麺でした〜

また買おう!!

食後のスイカ

父のメモには、アカとあるのに

思いっきり黄色いスイカでした〜笑

でもとっても甘くて美味しかったです。

こむぎも、まだ食べたい!と

スイカ食べにきてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました