コストコで買ったしょうが焼きパンとたこ焼きで一杯!

惣菜パン

今日はコストコで買ったしょうが焼きパンの
ご紹介です

昭和な!ってパッケージと

四角いフォルムにやられましたー!!

6個入りで600円ちょい

滅多にパンとか買わないんだけど…

娘とコストコに行ったからか、
ついつい買ってしまいました。

みるからにふわふわ〜

しょうが焼きのスライス肉かとおもいきや、
挽肉にしょうが焼きの味付けをして
あんをかけて汁をかためたかんじの
しょうが焼きが入ってました〜。

娘も気に入ってました!

見た目通りのふわふわ生地で美味しかったです!

四角は無理だけど
いつかこれ作ってみよー!!

ついでに晩ご飯

たこ焼きしました!

最近 たこ焼き食べたいな〜ちらほら聞こえてきたもんで…(旦那と娘が言っていた)

こうも暑いと、ガッツリ晩ご飯作る気力がなくなって献立も浮かんでこない…って事で
たこ焼きにしました!

久しぶりのたこ焼き!

うま〜っ

旦那とお義母さんはビール!

私もコレいただきましたー!

お母さんも美味しい美味しいと焼きながらの
熱々のたこ焼きを嬉しそうに沢山たべて満足そう!

最高の晩ご飯となりました〜

トマトときゅうりの韓国風のサラダも
冷たく冷やして美味しかったです!

今日のこむぎ

ここ好きなんだよね〜っ

なぜなぜタイム〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました