クープはどうかな?バゲット焼き上がり〜

バゲット

前回のバゲットの焼き上がりです!

クープ、

開いてます!!

やったーっ

2回連続開いてるぅ〜

私にとってはすごい事です。

理想通りのきれいなバゲットとはいきませんが、とりあえずクープは開いたので良しとします。

(自分に甘いっ 笑)

朝まで、無印のケースに入れて待機しててもらいます!

なんとも使えるケースです!

朝になってスライスしてみました。

ちなみにこちらは、前回の内層です。↓

微妙にちがいますね!

これってどうなん???

贅沢はいいません。

私的にはまあまあこんなもんです。

ぼこぼこの素敵なバゲットではありませんが、

美味しくいただきました〜。

ついでに晩ご飯

・ベーコンとアサリのパスタ
・モッツァレラチーズのピザ
・照り焼きハンバーグのピザ

本当は昼に食べようと思っていたピザとパスタ。

外出していて昼に戻れず、結局マクドナルドを食べてしまったので、夜に食べました。

高カロリーのご飯ばっかりになってしまいましたが、昼も夜も大満足!

冷凍してあったピザ生地で手軽にピザを作れました〜

便利っ!!

はじめて買ったモッツァレラ

バジルの葉がなかったので、バジルソースをかけました。

美味しかったです!

パスタには、プチトマトを焼いたのを入れました。

ちょっとのひと手間かけました 笑

本当はもうちょっと長時間焼きたかったけど…。

ご馳走さまでした〜っ

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました