発酵過多のちぎりパンとお好み焼き

菓子パン

ちょっと発酵し過ぎたちぎりパンです。

38グラムを3個ずつ型に入れました。

いい感じに発酵中

…と思っていたのに、うっかり発酵し過ぎたみたい。。。

もうちょいふんわり大きかった気がしますが、

なんとなくしぼんだ感じです。

バタークリームをサンドしようと思っていたのに、練乳を買い忘れてしまいました。

何も入ってない、ただのちぎりパンで
いただきました。

ついでに晩ご飯

・お好み焼き
・よしなきんぴら
・もやしの味噌汁
・たらことごはん

夕方来客があり、
今日は簡単にお好み焼きしました。
最近キャベツも安いしね〜

具はエビと豚肉。

娘がこんな素敵にソースとマヨネーズかけてました!

美味しかったです。

今日のこむぎ

昨日は雨で全然お散歩いけませんでした。

昨晩は、案の定居間のラグで、、、

この天気の悪い時に、ラグ2枚洗濯。。。

除湿機に頑張っていただきます!

今日はお散歩行けてよかったね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました