ふわふわ甘ーいクリームパンとイワシの梅煮

菓子パン

な〜んかクリームパン

食べたくなりました。

このお皿にクリームパンがよくあいます!
可愛い〜っ

クリームを作って、まだ冷め切らない
ゆるいクリームをパン生地に包んだので、
ドキドキでしたが、うまく包む事ができました。

ふんわり発酵したら、卵を塗って焼きました。

焼いてる途中オーブンの中をみてみました。

まだ白いねーっ

いい感じに焼けました。

クリームパン美味しいねっ

今日は中学校から連絡があり、
娘が気分が悪くて早退する事になりました。

お義母さんが、迎えに行ってくれて
助かりました〜

仕事終わりに娘に電話をしたら、うどんが食べたいと言う事で、うどんを買って帰りました。

もう体調は良くなったそうでよかったです。

そんで、晩ご飯はあんかけうどんと
イワシとごぼうの梅煮となりました。

圧力鍋で煮た骨まで食べられるイワシが
美味しかったです。

出さないと出さないと…と思いながら日が過ぎ
やっと出したお雛様。

今年は飾るスペースが無かったので、全ては出せませんでしたが、可愛く飾れました。

そして今日の出来事。

近所のスーパーで、近所のおばちゃんに会いました。

自転車で来られていたのですが、
荷物が重くて帰れない…と困っておられ
帰りに荷物だけ自宅までお届けしました。

ブラッシュアップライフじゃないけど、
ちょっと得を積めたような気がしました。

よかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました