コッペパンサンドと久しブリのブリ

惣菜パン

娘がホットドックを食べたいと。

私の頭には、アメリカンドックが浮かんでいましたが、

よく考えると、コッペパン にウインナーをはさんだやつでした。

…という事で、早速っ

あまり長くせず、コロンとした形にしました

裏側もかわいいっ
(これは、パン焼きする人しか感じないのかも)

朝ごはんに、リクエストのホットドック!

…と思ったら、ウインナーがなかった〜

いつも、山程常備しているのに…

買い忘れー

仕方なくあるものでサンドしました。

残っていた生野菜とベーコン卵。

久しぶりに美味しかったです。

ウインナー忘れず買っておきまーす!

ついでに晩ご飯

・ブリの塩焼き
・鶏団子と白菜のスープ
・マロニーマヨサラダ
・新鮮きゅうり
・茄子と豆の味噌煮
・昼の残りササミフライ

シンプルに焼き魚の晩ご飯。

「久しぶりにブリやね!」

…と、普通に言うたら

娘がクスクス笑っていて

狙ってなかったけど、よしっ!!と思いました 笑笑。

今朝父が届けてくれた、野菜でまたまた味噌煮

田舎の味 うま〜っ

そして、新鮮きゅうりはスティックサラダ

もろみ味噌をつけて食べていたら

娘が、なにやら美味しそうなマヨネーズつけてる!

最近お気に入りのてりマヨふりかけ+マヨネーズ

食べてみると、新食感!

味もポリポリした食感もあってグーでした。

やるねっ!!

食後には

いただきものの梨をみんなで食べました〜

まさに、今季お初です!!

甘くて美味しかった〜

わざわざありがとう〜っ

…と、今日は果物まで食べられて

大満足でした〜

次は何作ろう〜

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。お手数ですがポチっと応援お願いしまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました