ビアソーパンと晩ご飯(太巻き寿司)

惣菜パン

ビアソーがあったので、
ビアソーパン

ビアソーを巻いて、最後に切り込みを入れた生地を巻きました。

ふっくら発酵したら、ソースをかけました。

ビアソーにはソースでしょ!

青のりかけて焼きまーす!

美味しかったです!

今日は高校の合格発表でした。

夕方、娘と一緒に学校に行き

張り出された紙をみてきました。

誰1人居ませんでした笑

一瞬で帰ってきたけどちょっとは
実感湧いたかな 笑

今日も晩ご飯メニュー考えていなかったので

2人でスーパーに行き、サーモンとネギトロを買って太巻きにしました。

・厚焼き卵.きゅうり.ネギトロ.サーモン
・きゅうり.カニカマ.厚焼き卵.マヨネーズ
・大葉.納豆
・ほうれん草とえのき油揚げ味噌汁
・金時豆煮

太巻き美味しかったです。
ごはん3合ペロリと無くなりました〜

今日のリフォーム

仏間〜

大工さんの仕事じゃないとこまで

綺麗にしてくださって…感謝です。

2回の柱の色までも塗ってくださいました。

めっちゃいい〜

ありがどうこざいました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました