フランクフルトパン

惣菜パン

フランクフルトパン焼きました!

昨日は大失敗のパン作りでしたが…

今日はいい感じに一次発酵してます!

分割して15分休ませた後

細長い棒状に〜

フランクフルトはあらかじめ、魚焼きグリルで
焼いておきました。

生地をフランクフルトに巻きつけます!

棒が焦げないように、アルミホイルを巻きます!

ちょっと発酵し過ぎたかな?

マヨネーズ、ケチャップ、マスタードをかけて焼きました!

美味しそう〜

久しぶりのフランクフルトパン、
明日の朝にいただきまーす、、!

ついでに晩ご飯

卓上コンロにフライパンを乗せて

安ものだけど、ステーキ肉焼きました。

・ステーキ肉とネギ
・生野菜
・スナップエンドウ
・冷奴
・すり身野味噌汁
・昨日の煮物

父の作った太いネギも、輪切りにして焼きました。
チュルッと熱いネギがでてきて、口の中を
火傷しそうになりましたが、美味しかったです!

今日のこむぎ

私の足にもたれかかり、
口いっぱいのゴルフボールを
なめ転がしてます!

それって楽しいの!??笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました