惣菜パン2種類と鶏胸肉のネギソース

惣菜パン

いつもと違う惣菜パンないかな〜と

ミニウインナー ゆで卵 ブロッコリーをのせたパンを作りました。

下にはあえてケチャップ入れました。

ブロッコリーの色合いが食欲そそります!

チーズも少々かけました。

ゆで卵をら茹ですぎた?からか、オーブンで焼いたからか分かりませんが、水分が抜けてすごい食感になってました〜笑。

なんかゴムみたいな…汗

でも、それ以外は美味しかったです!

ハム卵

ハム卵は、安定の美味しさ〜

ついでに晩ご飯

・鶏胸肉揚げ+ネギソース
・生野菜
・味噌汁
・うずらの卵入りがんも、大根煮物
・酢かぶら

朝から下味をつけておいた鶏胸肉をこんがり揚げました。
ジューッと熱いネギソースかけです。

弁当用にも鶏揚げときました。
違う味付けで、使います。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました