クリームとあんこのちぎりパン

菓子パン

甘いパンが食べたくなって

クリームとあんこの入ったちぎりパン

焼きました。

1こ38gのパン生地に、作ったカスタードクリームと市販の粒あんを入れました。

あんことクリームの並びが、
わからなくなっちゃったー!

じっくり、ふんわり発酵〜

溶き卵を塗って焼きました。

ツヤツヤ〜

どっからみても美味しそうです!

型にくっついていた壁面が
たまらーん!

ふわふわっデス。

ついでに裏側も〜

早く食べたいな〜

明日の朝にいただきまーす!

今日は時計をみたら、まさかの18時。

ヒェー!!

ご飯さえ炊いていたかった。汗

慌ててご飯を炊き

明日の昼に食べようと買ってきた

焼きそばになりました〜

旦那は焼きそば好きなんで、

焼きそば〜⤵︎⤵︎…というよりは、

やった!焼きそばや⤴︎⤴︎って方なんで

助かります。

今日も、久しぶりの焼きそばと喜んで食べてくれました笑

これ↓娘が修学旅行で作ってきたという
オリジナルカップラーメン

具も味も選べるらしい!

パッケージには
こむぎと、一代目くーちゃんも!
可愛くて美味しそうなカップヌードルです。

予防接種をしてきたこむぎ。

頑張ったよーえらかった!

今日は安静に〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました