いつものふわふわ食パンと餅入りパンケーキ

食パン

いつもの食パンです

ふわふわ美味しく焼けました〜

電動包丁で、グイーンとスライス!

重宝しております。

夕方娘の友達が遊びにきていたので、
サプライズ!

ずっとやってみたかった餅入りパンケーキ作りました。

なかなか餅がとけてくれず、レシピよりも
長くレンジでチンしてやっとトロトロまでいきました。

あとは、ホットケーキミックスを加えて普通に焼くだけ!

バターとチョコソース、ケーキシロップを持って子供達のところへ〜

みんなテンション⤴︎⤴︎で喜んでくれました!

キャッキャと盛り上がっていた様子。

下(台所)で一人で食べていた私。
騒がしい声を聞いてほっこりしてました〜

ついでに晩ご飯

今日は夜に用事があったので、カレーライス作っておきました。

帰宅して遅くに一人で食べたカレー

冷たいカレーを平皿にいれ
レンジでチンしてから、炊飯ジャーの
温かいご飯をルウの上に乗せるという
ズボラぶり。

あまりにもよろしくない見た目なんで
写真はご遠慮いたしました笑

自分だけのご飯だと、こうなるよね〜

おかわりしてしまいました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました