ふわふわ食パンでポテトサラダのホットサンド

食パン

いつものふわふわ食パン

まあ、いつも通りに焼けました。

耳の部分が好きです。
小さい頃は、耳が苦手でしたが 自分の食パンは耳を好んで食べるようになりました。

朝ごはんにポテトサラダを入れてホットサンドにしました〜

年季のはいったバウルーです!

いい感じに焼けましたっ

真ん中をキッチンバサミで切り分けます!

包丁で切ると、形が崩れて中がでてしまうからね…

美味しい朝ごはんできました。

大昔、自動車免許をとりに通った自動車学校に軽食メニューがあり、ポテトサラダ入りのホットサンドがすごく美味しかったのを思い出して作りました。

懐かしい〜っ

当時は、自宅でホットサンドなんて食べた事もなく、ホットサンドなるものをそこで初めて知ったのだと思います。

今もあるのかな〜

ご馳走さまでした。

ついでに晩ご飯

・アサリのあんかけ焼きそば
・エビチリ

やる気のでない休日。
焼きそばがあったので、ちょっとアレンジして夕飯に出しました。

普通の焼きそばも好きだけど、たまには変わったのもいいね!
冷凍アサリで簡単にできました。

エビチリは、カサ増しに茄子を入れました。

家にあるものだけで美味しい晩ご飯ができました〜

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました