太ウインナーパンとお雛様メニュー

惣菜パン

今日はウインナーパン

太めのウインナーに斜めに切り込みを入れて

パン生地にのせました。

ふっくら〜

マヨネーズ、ケチャップ、マスタード
パン粉にオイルスプレーもかけて
にぎやかになりました。

ウインナーの切り目がちょっと開いて
美味しそうな焼けました!

ついでに晩ご飯

・ちらし寿司
・唐揚げ
・ひき肉と焼き豆腐の韓国風煮
・金時豆煮

やっぱりお雛様はちらし寿司〜
買いに行ったスーパーに丁度いい
ちらし寿司セット発見!!

今年のちらし寿司は、いくらも入って美味しかったです!

お父さんと娘に、ちらし寿司の具を盛り付けてもらいましたが、、、

雑〜っ

バランスみてのせてよーと
ああだこうだいいながら
楽しくできました。

ほんと、盛り付けって難しいね〜笑

お腹いっぱい食べました〜

今日もこむぎはここに居ます〜

可愛い

コメント

タイトルとURLをコピーしました