ピザパンと晩ご飯

惣菜パン

定番のピサパン

久しぶり作りました〜

成形は丸を平に広げるだけなんで
簡単です。

ふっくらしたところに、ピザソースとお好みの具材をのせて

チーズをのせたら焼くだけ〜

久しぶりのピザパン
フツーに美味しかったです!

ついでに晩ご飯

・オムレツ
・鱈とごぼうの粕汁
・厚揚げとじゃがいものキムチ煮

鱈を入れた粕汁が食べたくて、
汁物に鱈を使ったのでメインは豚肉と玉ねぎを入れたシンプルなオムレツにしました。

熱々の粕汁美味しかったです!
お義母さんも大好きなので、喜んで食べてくれました。

昨日からスタートした同居。

初めての朝。

お義母さんは、ぐっすり眠れたそうで

よかったよかった。

どこででも、よく眠れるらしい。←そう言ってた笑

お義母さんが、ここに住みはじめたその日から

旦那は夜遅くまで、本家の台所を解体しはじめ

疲れているだろうけど、スッキリした顔で満足気に帰ってきました。

水も止めてしまったので、もう本家には戻れない完全同居が始まりました〜

そしてこむぎも、2階での生活に慣れてきたかなー

初めて2階に持ってきたゲージの中でトイレもしてくれました!

前より広くなったゲージです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました