コーンパンと手羽先

惣菜パン

今日はコーンパンです。

コーンパンはやっぱりパンの上に
コーンがたっぷり乗ったタイプが好きです!

なんといっても、コーンが美味しそうですよね。

今日は平でなく、ちょっとヘリが上がるイメージで こんな風にしてみました。

平にした生地の、周りを内側に折り込んで
ヘリを作りました。

簡単っ!

ふっくら二次発酵が完了してから、

具をのせました。

ヘリは思ったよりあがりませんでしたが、
まあまあ普通に美味しそうなコーンパン
できました。

ついでに晩ご飯

・手羽先甘辛
・春雨炒め
・かぼちゃサラダ
・わらびの昆布〆(実家でもらった)
・もやしの味噌汁
・生野菜トマト

わらびの昆布〆は実家の母が作ったのをくれました。

大きな昆布に挟まれて、
贅沢〜

トロトロになったわらび。
ちょっと大人の味ですが、美味しかったです。

ありがと〜

今日のこむぎ

くーちゃんのお古ですが、お洋服を着せてみました。

可愛いっ

足もある服だったのですが、

足が気になって気になって…

即脱がせました 笑

今日も上手におトイレできました〜

体重を測ってみると、ちょうど2キロ
また少し大きくなりました。
4ヶ月半位にして、くーちゃんを超えてしまいましたね!
こむぎ、大きくなりそうな…予感っ

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    手羽先の甘辛大好きです!
    美味しいですよね~。
    ずっと骨までしゃぶってしまいます。

    プードルの体重って2キロぐらいなものなんですね。
    こむぎちゃん大物の予感(笑)

  2. ありんこ より:

    手をねちょねちょにして食べるのが
    またいいですよね〜笑

    一代目のくーちゃんは、かなり小さいこだったと思います。
    そんな小さいままの子に出会えたのは奇跡だと!
    こむぎの両親は2.5キロ程らしいので、
    ま、それ位にはなるのかなー!??
    こむぎの体重とまってくれ〜

タイトルとURLをコピーしました