塩バターロールと豚丼

菓子パン

今年最後の投稿は

塩バターロールです。

発酵前後

サイズが全然違います。

美味しく焼き上がりました

ついでに晩ご飯

・豚肉丼
・玉ねぎと卵の味噌汁

1人でイオンをぶらぶらしてきました。

すごい人〜

連日1人ぶらぶらで、

らくはらくですが、

食料品売り場で、おせちを一緒に選ぶ夫婦をみてほんのちょっとだけ、羨ましく思いました。

そんなこんなで、

また大慌てで作った晩ご飯です笑

野菜も肉もご飯にのせてらくしました!

そのかわり、正月のおかずも同時進行で準備します。

今日のこむぎ

雪がとけて、お散歩ができるようになりました。

よかったね〜

この寝方 笑笑

今年1年こんな私のブログをみてくださった皆さん本当にありがとうございました。

来年も元気で続けていけたら…と思っております。

どうか応援よろしくお願いいたします。

では、皆さん良い年末を〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました