ロングウインナートマトソースパンと晩ご飯(唐揚げ)

惣菜パン

ロングウインナーパン!

あらかじめ焼いたウインナー。

焼き目ついてます。(汚れじゃないよ笑)

玉ねぎ入りのトマトソースをたっぷり

そしてチーズ

ちょっとピリ辛のトマトソースが美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・唐揚げ
・かぼちゃサラダ
・ひじきの煮物
・浅漬け
・豚肉茄子お麩のあんかけ汁

簡単浅漬け.白菜.茄子.きゅうり by かあさんのしごと
娘の彼にも褒められた浅漬けです。 4種類の野菜で色合いも食感も良い漬物です。
ナスと豚肉 お麩の田舎風あんかけ汁 by かあさんのしごと
柔らかいナス、お麩に豚肉も入るのでボリュームもある、あんかけ汁です。ほんのり生姜の風味とトロみのあるお汁が本当に美味しい
ひじきの煮物 簡単!さつま揚げ人参 by かあさんのしごと
シンプルな具材ですが、さつま揚げの風味が美味しい ひじきの煮物です。和風なサラダにアレンジしたり冷凍しておいてお弁当にも
カボチャサラダ かぼちゃきゅうり玉ねぎ by かあさんのしごと
我が家のかぼちゃサラダ。シンプルですが、美味しいです。美味しいかぼちゃが手に入ったら作ります。

クリームチーズ入りのかぼちゃサラダが美味しかったです!
美味しいかぼちゃで作るとめちゃうまい!

明日は娘の運動会。
お弁当作りを楽する為に
お弁当に入れる用のメニューにしました。
これで、朝はらくちんですね!

今日のリフォーム

ついに洗面所に鏡が付きました!
可愛い洗面所になったなと自画自賛。

窓際のライトも付きました。

手すりもつきましたー

リフォームネタもあとわずかで終わってしまいますね…

また面白くもない、パンブログに戻ってしまいますが、これからも暇つぶしにのぞいていただければ嬉しいです。

ブラウザーをアップデートしてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました