リピ決定!美味しくできたじゃがいもパンとラザニア

惣菜パン

今日は、娘の旦那さんが好きだという
じゃがいもパンを作りました。

パン生地を仕込んで、じゃがいものフィリング作り。

こんがり焼いたベーコンとクリームチーズを混ぜてみました。クレイジーソルトで味付け!

パン生地にフィリングをのせて
包みます。

発酵したら、ハサミで十字に切り込みをいれ
チーズをのせてから、マヨネーズをかけて焼きました。

今日のじゃがいもパン
今までで1番美味しくできました〜!

ちょうど娘にも渡せたので、旦那さんにも食べてもらえて

お母さん嬉しいデス!

ついでに晩ご飯

昨日のミートソースをリメイクして、
ラザニアにしました。

ラザニアと酢カブラ、生野菜の晩ご飯でした。

お父さんは、ラザニアごはん美味しいわ〜と
白飯おかわりしてました 笑笑

大丈夫??(食べ過ぎ)

テレビがついに壊れてしまったので、
急きょ夕飯を食べて、遅遅にコストコへ行きました。

大きなテレビが、お安く買えて大満足!

配送だと、5日以上かかるという事で
持ち帰りました。

ギリギリ車に積めました〜

買う時も隣で、大き過ぎをアピールしてましたが、うちの居間には大きすぎる65インチ。

どうみても、部屋に、、、。

最近届いたキッチンスケール

美味しい柚子シロップできました〜

分量適当すぎて、氷砂糖が溶け切ってませんが、気にせずそのままお湯を注いで
いただいてまーす!

美味しいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました