リンゴ入りのクリームパン

菓子パン

リンゴを入れたクリームパンです!

生地の上に煮たリンゴとカスタードを!

クリームパン特有の切り目を入れたのと
入れないの…違いはあるかな?

溶き卵を塗ってツヤピカ〜

クリームパンの切り込みは、カスタードを入れたパンの破裂を防ぐものかと思っていましたが、切り込みをいれなくてもパンが破裂する事もなく、焼けました。

裏側からみても可愛いです!!

今日は富山マラソン!
晴天の空の下
うちの旦那も走りました〜
いつもより全然練習ができていないままの
出場で、ちょっと心配でしたが…
お陰様で無事完走できました。
打ち上げの後、最寄りの駅まで迎えにいくと
元気に車に向かってきました!
普通に歩けてる〜っ

完走おめでとう〜

お父さんは打ち上げ。
私達二人+お義母さんの晩ご飯。

鍋にしようと思っていましたが、、
鍋してもな〜、、、、

急きょお義母さんには親子丼を作り。

私達二人は、ラーメンでも食べたいねーと
インスタントラーメンの晩ご飯になりました。

焼き豚も何もないので、冷蔵庫にあった
ニラと卵でニラ卵ラーメンとなりました。

ついつい、汁まで全部飲み干してしまいました。

ラ王美味しかったです 笑。

最高の1日となったお父さん!
最後の最後に…
お財布紛失。。。

どうか戻ってきてくれますように〜

今日のこむぎ

私のひざの上でまったりが、日課になっているこむぎですが、デカ〜っ!
只今3.4キロのこむぎです。

こむぎがいない!
どこにもいない!!

こむぎーっと呼んだら、
普通にベッドの中からでてきました

なーんだ 笑。

もらったベッド、気に入ったみたいです。
よかった〜&ありがとう〜っ

いつもブログをみていただき、ありがとうございます!
マラソン完走おめでとう!
クリームパン美味しそう!…と思ってくださった方、下のバナーをポチッと応援よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました