塩バターロールとアップルバターロールと肉肉しいハンバーグ

菓子パン

バターロール2種類。

塩バターロールと

アップルバターロールです。


バターロールはちょっと端を曲げて
区別しました。

ふっくら発酵完了

シナモン風味の甘いりんごが入った方は、
ロールの巻き終わりが、パンの上の方になってしまいあまりよろしくありませんが、、、

アップル入りもとっても美味しかったです!

生地もふわふわもちもちでとっても美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・牛肉ハンバーグ
・蓮根焼き
・生野菜
・具沢山味噌汁

コストコに行って、牛のひき肉を買ってきました!
つなぎ無し…も考えましたが、やっぱり普通にパン粉も入れて作りました。

よくあるハンバーグステーキ的なのを食べたくて、四角い形にしたつもりでしたが
焼いたら普通のハンバーグになってました。

肉肉しい牛のハンバーグは、ステーキソースでいただきました。

そしてそして

今日ははじめてのドッグカフェとドッグランに行きました!

ランチはラザニアランチプレート

色鮮やかで、目にも美味しいランチでした。

訳あってこむぎはお留守番でしたが、
友達の愛犬オト君は
初めてのお友達と、楽しく遊ぶ事ができました。

やっぱりドッグランででないと、
あんな思いっきり走り回れないですよね!

次はこむぎにも体験させてあげたいです。

最近、お散歩に行ってもすぐに抱っこしてー
というこむぎです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました