ふわふわ食パンはおいしいな〜とあんかけうどん

食パン

ふわふわ食パン

2斤っ

冷凍庫の食パンがなくなったので、焼きました。

食パン断面です。

それぞれ表情が違って面白い。

ぜんぜん伝わりませんが、これでもふわふわで美味しいです。

でも、見るからにしっとりふわふわな断面の食パンありますよねーあれって どれだけ美味しいんだろー!!?って思います。

食べてみたいな〜

自分は、もうこの配合でいいやって毎回同じ生地の食パンを焼いていますが、他の方のパンをみると、刺激を受けます!

もっといろいろなレシピを試してみたくなりますね。

ふわふわに焼けたんで、冷凍するのがもったいない気もしますが、即冷凍です 笑。

これで、安心っ

ついでに晩ご飯

旦那が、うどん食べたいな〜と言っていたので、早速うどん作りました。

あんかけ卵うどんです。

食べに行くか〜って話もでましたが、結局いえでのうどんになりました。

買った餃子なんかも焼いて 適当にいただきました。

あったかいとろみのついたうどんでからだも温まりました〜

食後には、コンビニスイーツ

この恋あたためますか のスイーツ買いにいきました。

あったーっっ

前のシュークリームは結局食べれなかったのですが、りんごのデザートありました〜

やったー

私の好みでした。

美味しかった〜

ご馳走さまでした

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました